
--.--.-- 

ちぃ~~~っす

ここヮ優亜が経営してるヨw



ちなみにるぅるを教えましょう

やっちゃダメな事↓
荒らし×

ぱくり×

やってイイ事↓
リンクにいれてくれる

コメをしてくれる


現在12歳の優亜ディス(中①
なので、部活ャラ勉強が忙しいンダ

あんまり記事を書かないかもしれまシェン
そこんとこよろw



お世話になってる素材屋様
 ORANGE POP様

*Angel*様(リンクができなかったのでURLを表示します)http://hana.poche.jp/angel66l/index.html







2010.02.04 
つ・・・ついに

「サマヨイ~サクラ」のCMができましたあああああああああああああああああw

CMっつても

あらすじっぽいもんw


やっぱみたいよねwwww

みてみてwwwww


























※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にゃはw

どぉどぉ?

感想聞かしてネェw


2009.06.21 
-----------------第七章 廃部とめッ-----------------

「ちょっと先生まじでいってんの?」

「わけわかんないって・・・。確かにケンカしたのは悪いよ」

「でも・・・・でもさ・・・・まだ一ヶ月しかたってないのに廃部って・・・」

「真依ちゃん・・・。でもしょうがないんだよ。ケンカしてしまうのはあること」

「でも
「もういい!うち、さくたんとめてくる」

「ぇ・・・ちょっと」

わけわかんない

廃部?早すぎだよ

なんでケンカしたんだろ・・・・・・・。

「はぁ・・・バカだな・・・。うち」

漫画でよくある言葉

後悔したときはよく

バカだなぁ・・・とか、あほだなぁ・・・で終わる

なんでだろう・・・。そんなこと言わないって決めてた

後悔したくなかったのに・・・・・・・・

なんで怒ったんだろう・・・。ケンカしたんだろ・・・。

────ポタッ────

ぇ・・・・?

なんで泣いてんの? 

「グスッ・・・」

涙がとまらない・・・・・。

「どうしたの?真依」

ぇ・・・?

「あ・・・さよと麻由ちゃん」

かすれた声で、涙を流しながらこたえた。

「大丈夫?昨日はごめんね?あれ?真依」

「・・・んっ?」

「さくたんは?」

「ぁ・・・あのね・・・さくたん・・」

「みんなああああああああああああああああああああああああ」

「ぇ?さくたん?」

「ん?なに?真依ちゃん」

「やめたんじゃ・・・?」

「ごめんね。考えている途中にさ、なぜが部室にいた。それで真依ちゃんが泣いてて」

「う・・うん」

「もうっ勝手に部室にいくほど好きなのに、どうしてやめようと思ったんだろ・・」

「ごめんね」

「よかった・・・」

「ぇ?」

「廃部にならなくてよかったぁ!もう、涙なんてふっとんだよ」

「「「「あははははははははw」」」」

「それじゃ部活いこっか」

「「「うん」」」

廃部にならなくてよかった・・・。

これからも笑顔で活動するぞーー

「「「「おーーーーー!!」」」」

2009.06.20 

けいおん!30問バトンバトン

Q1 こんにちわ~まずは名前を。。。
A1 優亜w
Q2 いい名前ですね~それでは本題に入りましょう。
A2 kw
Q3 けいおんのキャラで誰が好きですか??
A3 全員w
Q4 私は多分皆好きだな~w
A4 bb
Q5 そのキャラのどんな所が好き?
A5 かわいいいいいいいいいいいいいw
Q6 そか。
A6 そそw
Q7 キミはOPとEDどっち派?
A7 んーどっちもw
Q8 歌詞覚えた?
A8 ぜんぜんwww
Q9 覚えてないって言う人は覚えなきゃ~w覚えてる人はすごいね!私も覚えてるよ!
A9 覚えたいw
Q10 妹にするなら憂と梓でどっちがいい?
A10 あずにゃぁんw
Q11 やっぱ梓だろーw
A11 bb
Q12 一緒に住むなら誰と一緒に住みたい?
A12 唯ヵ憂wwwwww
Q13 唯でしょーw
A13 話あうなぁw
Q14 けいおんの中に出てくる楽器でどの楽器が弾ける?
A14 全部無理w
Q15 私は全部弾けないけどギター弾いてみたいなw
A15 思うソレw
Q16 紬のケーキ食べたい?
A16 たべたあああああああああああいw
Q17 食べたいと答えた人、軽音部いってらっしゃい^^
A17 いってきまぁw
Q18 漫画とアニメどっちも見てる?
A18 アニメ!マンガゎたかry
Q19 実は漫画の絵がいい!って言う人★書いて アニメの絵がいい!って言う人☆書いて
A19 ☆ト★
Q20 普通どっちもだろ
A20 wwwwwwww
Q21 漫画の唯とアニメの唯って全然違うっぽいって思う?
A21 しらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q22 思った人もう一度見直してきて^^
A22 ww
Q23 けいおん以外に好きなアニメ何個ある?数だけでいいよ^^
A23 しゅごキャラト・・う~む
Q24 へぇ~~~~~~じゃ今度そのバトン作ってみるね^^(ウソです作れません
A24 ありがとおおおってぇ?
Q25 あと5問!!手は疲れてないかな?
A25 bb
Q26 唯のボケっぷりには笑ったよ キミも笑ったかい?
A26 笑ったwwwwwwwww
Q27 笑っちゃいかんよ
A27 ぇぇw
Q28 んじゃこのバトンを誰に回すか教えて~~★
A28 いろんなひとおおおおおおおw
Q29 頑張って広めてね^^^^^^^^^^^^
A29 (◎`・ω・´)ゞラジャ
Q30 最後までありがとーー♡じゃーね♡
A30 ばいちゃああああああああ 楽しかったぉぉw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.06.19 
-----------------第六章 ケンカ&廃部ッ!②-----------------

ぁーぁケンカしちゃった・・・・・。

うちは真依

昨日は部員同士でけんかしちゃった・・・・。

だから、さよといけない。

さくたんと行かなきゃ・・・・。

「さくたあああああああああああああああああん」

「んぁ!真依ちゃん」

「いこぉ部活!」

「ぁ・・・・ぁの・・・さ」

「ん?」

様子が変だ・・・。

嫌な感じ・・・・・・・・・。

「ご・・・ごめん!」

「ほぇ?」

「わ・・・・私ね・・・部活やめるんだぁ あはは・・・」

「・・・・・・・・・ぇっ?」

「ご・・・ごめん」

「ちょお」

いっちゃった・・・

一人でいくしかないのかな?

はぁ・・・・・・

「こんにちはぁ」

「ぁ・・・真依ちゃん」

「先生・・・しかいない?」

「そうなの・・・。今四人でしょ?」

「うん。」

「一人でもやめたらさ・・・・廃部になるの」

「ぇ?」



「う・・そでしょ・・・・・・」

どうしよう・・・・・・。

2009.06.19 
